ECWAVEは多彩な機能でネットショップ運営をバックアップします!
お客様が商品を見つけやすくするための機能です。 通常、ECサイトでは多種多様な商品が販売されており、お客様はその中から自分が欲しい商品を見つける必要があります。商品陳列機能は、そのような場合に役立ちます。
商品情報を管理するための機能です。商品情報の登録・編集・削除、商品名や商品説明、価格、在庫数などの情報管理することができます。これらの機能を使い、サイトの商品情報を効率的に管理することができます。
顧客が購入や会員登録、商品レビューなどの特定のアクションを行うことで獲得できるポイントを管理する機能です。ポイント管理機能をうまく活用することで、購買意欲を促進することができます。
サイト上での注文情報の確認、変更、取消、顧客情報の管理、注文状況の確認、入金管理、配送状況の確認など、注文管理に必要な機能です。
顧客の会員登録情報を管理し、顧客に対する個別のサポートや特典の提供、マーケティング施策の展開など、顧客満足度向上につながる機能のことです。
定期的にニュースやキャンペーン情報などを配信できる機能です。顧客とのコミュニケーションを強化し、商品やサービスに対する関心を高め、売上向上につなげることができます。
顧客が会員登録した際に利用できる、自身の注文履歴やプロフィール情報などを閲覧・編集するための専用ページです。顧客にとって利便性が高く、顧客ロイヤルティ向上につながる重要な機能です。
注文や入金があった際に、自動で返信メールを送信するための機能です。返信内容を事前に設定しておくことで、効率的に対応することができます。顧客に対する迅速な対応や、業務効率化につながる重要な機能です。
商品やサービスの事前予約を受け付け、予約情報を管理する機能です。商品やサービスの提供が一定数限られている場合や、需要が集中するイベントなどに対して、顧客に対するスムーズな対応や売上向上につながる重要な機能です。
サイト全体の管理を行うための機能のことです。商品やカテゴリーの追加・編集、ページの編集、注文管理、顧客管理、在庫管理、セキュリティ対策など、ECサイトを運営するために必要な様々な機能を含みます。サイトの運営や管理に必要な機能を提供し、ECサイトの円滑な運営を支援します。
顧客は、LINEアプリからECサイトの公式LINEアカウントに友達登録をすることで、商品やサービスに関する質問や問題を簡単に解決することができます。※3.10.0から対応になります。
ソーシャルメディアアカウントを使用して、ログインすることが可能です。ユーザーは、パスワードを覚える必要がなく、複数のアカウントを作成する手間が省けます。
に対するお問い合わせ・ご相談。また、資料のご請求に関しましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お急ぎの場合はお手数ですが、こちらの当社代表番号よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
(営業時間 平日9:00~18:00)