自動返信メール設定機能

自動返信メール設定機能

注文や入金があった際に、自動で返信メールを送信するための機能です。返信内容を事前に設定しておくことで、効率的に対応することができます。顧客に対する迅速な対応や、業務効率化につながる重要な機能です。

ご注文確認メール

ご注文時に自動でお客様にご注文内容を返信できます。

ご入金確認メール

ご入金確認後、メールを送信することができます。(個別で文言を挿入することもできます)

発送通知メール

発送完了後、メールを送信することができます。(個別で文言を挿入することもできます)

会員登録完了メール

会員登録完了後、自動でメールを送信します。

会員登録解除メール

会員登録を解除された後、メールを送信することができます。

ポイント期限切れ通知メール

ポイント期限が切れる前に、自動的にメールを送信します。

メールテンプレート登録機能

お問い合わせ対応用のメールテンプレートを登録しておくことができます。

パスワード変更完了メール

会員がパスワードを変更した場合に送信するメールです。

メルマガ登録完了メール

メルマガを登録された後に会員に送信するメールです。

メルマガ解除完了メール

メルマガを登録を解除された後に会員に送信するメールです。

お問い合わせ受付完了メール

お客様から商品についてのお問い合わせを受けた後に自動返信するメールです。

お友達にすすめるメール

お客様がお友達にすすめるメールをご利用された時に送信するメールです。

在庫切れメール

在庫が切れた場合に管理者に送信するメールです。

カゴ落ち機能

カゴ落ちしているユーザーにメールでアプローチを行い、「もうひと押し」することで商品を購入する可能性が高いユーザーへプッシュします。

※Ver 3.6から実装予定です。

リピート購入

化粧品や健康食品・日用品などの消耗品で、購入後残り少なくなる時期に自動的にお知らせメールを送るシステム。アフターフォローに時間を割くことなくリピーターの獲得に威力を発揮します。

お問い合わせフォーム

に対するお問い合わせ・ご相談。
また、資料のご請求に関しましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの場合はお手数ですが、
こちらの当社代表番号よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

075-925-7322

(営業時間 平日9:00~18:00)