受注管理機能
受注管理機能
サイト上での注文情報の確認、変更、取消、顧客情報の管理、注文状況の確認、入金管理、配送状況の確認など、注文管理に必要な機能です。
ステータス管理
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受注情報をステータスによって管理します。ステータスは変更することもできます。
受注データ検索
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受注データを日付、注文者名、注文商品などで検索できます。
受注データダウンロード
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受注データの全ての項目をダウンロードできます。(CSV 形式)
在庫情報管理
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在庫情報の検索(日付と期間を変更可能)商品名 / 注文数 / キャンセル / 出荷コード / ができます。
お電話でのお問い合わせ
お急ぎの場合はお手数ですが、
こちらの当社代表番号よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
075-925-7322
(営業時間 平日9:00~18:00)